不動産投資家養成ブログ

再会

2014年11月 5日(水曜日) テーマ:
仕事で市内の取引先に行く途中高校時代の友人に再会しました。高校卒業後は1度も会ってなかったのですが目が会った瞬間にわかりました。お互い年をとりましたが面影がありとても懐かしかったです。仕事の途中だったので積もる話が出来なかったのでメアドとナンバーを交換しその場は別れました。当日中に連絡をとり今度一杯飲みに行こうとの話になり会う事にしました。彼も家庭を持って幸せに暮らしている様でした。人柄も昔のまんまで学生時代の懐かしい話に花が咲き楽しいひと時を過ごせました。やはり友人とは大切な存在ですね。学生時代はいつも一緒に遊んでいたのにいつのまにか疎遠になってしまっていました。当時はメールも携帯もない時代でしたから中々連絡手段がなかったんですよね。他にもそういう友人はたくさんいるのですが。同じ地域に住んでいる事もわかり、家族構成も似た様なものでしたので今後は家族ぐるみで親しく付き合っていこうと思います。やっぱり友はいいものです。 借金返済整理屋本舗/オススメの裏技伝授